2011-01-01から1年間の記事一覧

レコード大賞の結果にガックリ、、

ファンキーモンキーベイビーズを応援してたです、ハイ。 まぁ予想はついてたけどね、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。 ゆっくり料理人シリーズ 後半は年明けにでも〜 紹介しまっす。 この動画はハンディを背負ったハンター(要するに縛り…

もうすぐ2012年!

今年もいろいろありましたね〜、、、、、、。 今年は凄く長く感じましたね、、、。 今年は東北がタイヘンなことになり学校でも生徒会の募金活動が何回も行われていたり身近に感じました。 でもやっぱり自分の中ではウゴメモに出会えたことですかね♪ ウゴメモ…

たぁくみさん復活!!!!!

なんと今日クリスマスにたぁくみさんが実に8カ月ぶりに作品を投稿しました〜〜〜〜^^ これにはFANもびっくり!! いや〜しかし復帰がクリスマスなんてさすがって感じです(笑) 今日のツボメモ えっと実は俺の作品です(ついにネタ切れ期到来か メラルー…

ドラクエナイン

今日部活の時、友達と「ポケモンダイヤモンド」と「ドラクエナイン」を交換したよ〜。 え?学校にゲームソフト持ってきてるの?って疑問はスル〜〜〜。 いつも思うんだけど自分ゲームいっつも遅れてる。 今頃ドラクエナインて、、、。世間ではもうすぐ10が…

動画大放出!!!!!

今日は昔から好きだった「モンハン小話集」をゼンブ載せちゃいたいとです。 モンハン知らない人には面白くないかも、、、org ぜんぶじゃないですがとりあえず、、、、。 暇な時にでも見て下さい。 今日のツボメモ この発想は無かったですね(笑)

はてなグループと人力検索はてな

を今日(グループは昨日の夜から)はじめました! グループはまだよくわからないですが一応作りました。「動かし団あつまれ〜」 アドレス http://ugokasimemora-zu.g.hatena.ne.jp/ 動かし団とはウゴメモ上で活動している合作グループです。 著作権に触れな…

10分で書かなきゃいけない

マジかよ! とゆことでちゃっと書いていきまふ。 自画像っぽい画像。 モンハンいいよね!3DSはワイファイとかありそうでうらやましすぎる。 実は2gのほうが好きな自分。失ったデータを取り戻そうと頑張っています。 今日のツボメモ はい、笑ってー 会話の…

最近更新出来てなくて済みませんでした

え、なぜかって? それはモンハンしてたからです。(アピャー! 2ギガの初代メモスティ(メモリースティック)がポッキリ割れてご臨終になったので ゲームデータ 動画 ☆☆画像(自主規制) 音楽がすべてふぉっ飛びました。(俺のウカム装備どうしてくれる(…

ナルガ討伐合作

今自分の中で「ナルガクルガ希少種討伐合作」というプロジェクトを立ち上げています。フフフ、、、、。 あ、ナルガ希少種はオリジナルです。 近々それについてのメモも出したいと思っています。 今日のツボメモ 「イキモノソダテ」とかいう名前の意味不明な…

テストガエシ

社会と理科が帰ってきた。 今俺も学校から帰ってきた。まあまあかなw(自慢乙あと学校を15回行ったらLET,冬休み! 自分の中でひそかにカウントダウンしてますw 今日のツボメモ スカット(?)するメモだね! このコーナーは引き続きリクエストを募集して…

こちら地球防衛軍!ただいまU中学の期末テスト終了を確認!

テストがいろんな意味で終わりました。 英語ボロボロ(泣 人間だもの。 さて今日は疲れたのでもうつぼっちゃったメモ 略して 「今日のツボメモ」 きょうは「おすしさん」のメモです。 数多くの人がこの作品で笑ったのではないでしょうか(笑) おすしさんも…

選挙

いやあ 市長は橋本さんになりましたね。平松さんを自分的には応援していました。 府庁になった松田さんも橋本さんと結託してやっていくのでコレが吉と出るか凶と出るか、、、、。 やっぱ大阪市に住んでるとイロイロ気になります。 橋本さんはせめて学力が低…

休みで勉強なんて出来るわけない

明日から地獄のテストぐぁぁぁ 学校行きたくねぇぇぇ 今ウゴメモの今週のお題は「バンドメモ」ですね! 俺も投稿しようと思いある外国のヘビメタでメモを作ってたんだが お題のチャンネルを見ると「著作権のある音楽は使わないでね♪」 ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁ…

ウゴメモ楽しすぎるw

最近ウゴメモ楽しすぎるw今日から一日一回クスッと笑えるメモを紹介するコーナー「つぼメモ」をやりますw 今日のつぼメモ 音を出して見てください。 それでは♪

遠足に行ってきましたヤホー!

学校の遠足で千早赤坂村に行ってきました! バスで1時間半かけて行ってきました!疲労困憊です(笑) バスのカラオケでは古いですがオレンジレンジの「おしゃれ番長」を 熱唱しました(笑) で、皆でマスを釣ったわけですが ジャーン! 4ひき釣れました! 人…

遠足

明日は遠足でマスを釣りに行ってきますず。 雨大丈夫かにゃ? エサにイクラを使うのは初めてです。

フリーマーケット

万博公園のフリマ(フリーマーケット)に行ってきました!!!! 11月だというのにすごい暑かったっす。 自分は靴がほしかったので真っ先に靴を見に行きました。 あったぜーーーーーーー!!!!! 「何円っすかこれ?」 「2000円ですよ」 「2000円かぁ〜」 …

うぎょくメモ帳

俺はいつもウゴメモのネタ、資料はある程度ノートにまとめてから書いてます。 DSIで考えるとあまり浮かばないんです(笑) あと関係ない話ですがローソンのポイントカード作った(笑)

釣り ボウリング

釣りはハゼが4ひき(かなり小さいですが)海老が3匹(多分テナガエビ)釣れました。 もう釣りの季節も終わりに近づいてるような気がします。 でも小さいし可愛そうなので(じつは食べることがないので)リリースしました。 毎回思うのですが「なんで魚の写真…

釣りに行ってきます

えーと今朝の4時です。眠いです。 帰ったらまた更新します。

3連休

はい。今日は世間的には土曜日ですがオレの学校は参観日でした。 しかも2時間しかなく 月曜日が代休。 ひやっほおおおおおおおおおおおおおおおお!

高校に入ったら

高校はギター部のある学校に行くし!!! んでバンドとかしたい! 高校生っていいよね!バイトもできるし中学生の3倍は楽しそうだぜ! 今中学の人は高校いったらなにしたい? ある人是非コメントを!!!

合唱

明後日の合唱コンクールにむけて急ピッチに練習してます。 今日も5時間目と6時間目に練習があり、どちらの時間も課題曲と自由曲を交互に練習する。 1時間は50分。休み時間は音楽室から多目的室の移動で消え、ほとんどぶっ通しの練習でした(汗) 普段合唱で…

釣りに行ってきます。

明日は釣りに行ってきます!!

釣り

予告通り行ってきました。 朝早く行きました。眠いいいい 目覚ましがならず、すやすやと寝ていると窓のかぎを閉めずに寝ていたせいか窓を友達が開けて 顔をたたいて起きろと言ってきました。一発で起きました。 5分で支度し、淀川に行きました。 んで友達が…

ハロウィン

イエーイ!! ハロウィンのメモ書いてみた! 、、、ハロウィンていつ?(マジで

自分で考えた心理テスト

心理テストです。 昔々あるところに仲のいい夫婦がいました。 はい。アナタはいまその夫婦を何歳ぐらいだとおもいましたか? 20〜50歳 カリスマ性人物 自分の意見を持ってる人。 リーダー的存在。 60〜80歳 穏やかな人物 周りの意見に乗せられやすい…

ワックス

コンビニ(ローソン)でワックスを2個買ったんですけど1個はいいにおいでもう一個はなんかシンナーを酸っぱくしたようなにおいです(泣) 返品するのもはずいしなぁ〜。 どうしよほんと

オススメドーガラスト

今日で最後にしたいと思います。 モンハン神プレイ動画 これを見てわかるようにペテン野郎ですwwうp主www 死んだときの無言タイムがなんともwww 極めつけはコレダ!!!! 今日で動画紹介は終わりたいと思います。 今までコメント、☆くれた方ありが…

オススメドーガ3

しばらくはこれで行こうと思います。 あさしか書く時間がないんでね(汗) 海老蔵の記者会見にスネオのBGMを流してみた。 リオン「なんだこのBGM!!! ハンセイシテンノカコノヤルォォォォ!!!!!! 熱湯!風呂ンティアブレーン これは元BGM ここまで…