2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モンゴル産はんぺん   略してモンハン

おととい友達からの勧めでモンハン3d買いました。 始めたばっかでザコイっす。 2ndgといろいろ違ってて面白いっす。 明日友達とモンハンするよん。 上位のクエスト連れてってもらお。 なんか青ア氏裸っつーモンスターの防具作ろうと思ったけどザコイので手…

筋トレ

最近キントレしてます。少ないですが。 背伸び筋トレ150回1セット。(ふくらはぎが鍛えられます。) 足上げ腹筋50回2セット。(きくぅぅぅぅ!!!)変態化。 腕立て10回2セット。(きついっす) 今から僕の腹筋を載せます。 最近だらけきったせいかつるつ…

幻のバンド

注意 今回は日記じゃありませぬ。 えーっと今日は僕の好きなバンドについて書きたいと思います。 そのバンドの名は「サンフラワーズガーデン」。 1997年に結成され、2005年に解散したバンド。 誰か知ってる人は、、、と言いたいところですが、、、、おそらく…

サイクリング2

まずはおなかが減ったので昼ごはんを食べに長居公園周辺をうろうろしました。 もう昼の12時だったので、どこも人がいっぱいです。 そんな時空席が目立つ店を見つけました。 そう。それは僕の地元にもある「上等カレー」です。 地元の店もいつも空席がめだ…

サイクリング

昨日の夜の事。 明日ひまだなぁぁぁぁぁぁぁ、、、、、、。 そうだ!!! サイクリングに行こう!!! だってせっかくの休みに1日中パソコンだなんて、、、、、、、、。 とゆーことで友達と長居公園に行ってきますたw 午前9時。 友達の家に集合。 しゅっぱ…

スパイクw

陸上のスパイク。 久しぶりに手入れをしようと思ったら、、、、 ぎゃーーー!!!!スパイクの爪の周りに土がこびりついて、、、 手入れ中止wwwww そういや台風凄かったですね。皆さんのところは大丈夫でしたか? 次のブログは絶対「宇宙からの客」出し…

THE,台風

ひまだあああああああ!!! 暇すぎてイレズミほりました。後悔はしてない。 日本の夜明けは近いぜよ。 書くことがないのでバーイ! グラビア風www

ニチジョオオオオオオオオオウウウウウウウウ!!!!!!

学校から帰ってきたんよ。 べろ〜〜〜〜〜ん。 おっ!! お父さん帰ってたんか!! うそです。愛用のヘッドホン。名前はミゲル。 おれの相棒ピータ。 家族のパソコンだけど。 まぁこんな感じで生きてます。

文化祭WWW

日曜に文化祭にいってきましたww 友達の中学の。 いろいろ食べましたww あ、うえにうつってるのは友達ですwポテト。 何か甘かったですw団子汁 はっきり言うと豚汁に韓国のモチが入ってました。 うまかたうまかた。まあそのあといろいろあったけど省略!…

宇宙からの客2

続く

すみませんでした!

この2日間ブログにこれなくてすみませんでした! ホントにすみませんでした。 あと4コマは2日に1回のペースで更新します。

4コマ漫画 「宇宙からの客」

これから週1で4コマやります。 題名は「宇宙からの客」です。 キャラ紹介 六陸 大吾 ラフピ星人では始まります。 続く

相棒 シーズン10 

相棒が10月より始まります。 相棒好きの自分としては、めっちゃ楽しみです! 相棒が好きな人はぜひコメントしてください!

うぁぁぁぁあああ!!!

今日から学校とか、、、マジで泣きそう。 宿題全部終わってねー氏、、、。