選挙

いやあ 市長は橋本さんになりましたね。平松さんを自分的には応援していました。
府庁になった松田さんも橋本さんと結託してやっていくのでコレが吉と出るか凶と出るか、、、、。
やっぱ大阪市に住んでるとイロイロ気になります。
橋本さんはせめて学力が低く人数が少ないからって高校はつぶさないでほしいですね、、、。
頭が良かった人には学力の悩みなんてわからないだろうなぁ、、、。




さて話を変えまして、今日はテスト初日でした。
どの教科もかなりできました!!!
今回のテストは自己ベスト更新の予感、、、、、。






今日のツボメモ












この作品は僕の大好きな「グリーンペッパー」さんのメモなんです!
この作品をクリックすると行けます!









それでは今日はこのへんで♪