釣り

予告通り行ってきました。
朝早く行きました。眠いいいい
目覚ましがならず、すやすやと寝ていると窓のかぎを閉めずに寝ていたせいか窓を友達が開けて
顔をたたいて起きろと言ってきました。一発で起きました。
5分で支度し、淀川に行きました。
んで友達がノグソしたりとかいろいろあったのですが、めんどいので省略して、、、、
最初の20分に皆で合計4ひき釣れたけどそのあとは全く当たりなし。
最終的にハゼが4ひき釣れました。4時間ぐらい粘りますた。





調理タイム☆





1匹はちいさすぎてさばけなかったので3匹さばきました。










てんぷらか唐揚げで食べます。身がピンクに透き通っててこれはまさしく淀川のパールや!(笑)







4時に起こされたので寝ます。オヤスミ。