2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レコード大賞の結果にガックリ、、

ファンキーモンキーベイビーズを応援してたです、ハイ。 まぁ予想はついてたけどね、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。 ゆっくり料理人シリーズ 後半は年明けにでも〜 紹介しまっす。 この動画はハンディを背負ったハンター(要するに縛り…

もうすぐ2012年!

今年もいろいろありましたね〜、、、、、、。 今年は凄く長く感じましたね、、、。 今年は東北がタイヘンなことになり学校でも生徒会の募金活動が何回も行われていたり身近に感じました。 でもやっぱり自分の中ではウゴメモに出会えたことですかね♪ ウゴメモ…

たぁくみさん復活!!!!!

なんと今日クリスマスにたぁくみさんが実に8カ月ぶりに作品を投稿しました〜〜〜〜^^ これにはFANもびっくり!! いや〜しかし復帰がクリスマスなんてさすがって感じです(笑) 今日のツボメモ えっと実は俺の作品です(ついにネタ切れ期到来か メラルー…

ドラクエナイン

今日部活の時、友達と「ポケモンダイヤモンド」と「ドラクエナイン」を交換したよ〜。 え?学校にゲームソフト持ってきてるの?って疑問はスル〜〜〜。 いつも思うんだけど自分ゲームいっつも遅れてる。 今頃ドラクエナインて、、、。世間ではもうすぐ10が…

動画大放出!!!!!

今日は昔から好きだった「モンハン小話集」をゼンブ載せちゃいたいとです。 モンハン知らない人には面白くないかも、、、org ぜんぶじゃないですがとりあえず、、、、。 暇な時にでも見て下さい。 今日のツボメモ この発想は無かったですね(笑)

はてなグループと人力検索はてな

を今日(グループは昨日の夜から)はじめました! グループはまだよくわからないですが一応作りました。「動かし団あつまれ〜」 アドレス http://ugokasimemora-zu.g.hatena.ne.jp/ 動かし団とはウゴメモ上で活動している合作グループです。 著作権に触れな…

10分で書かなきゃいけない

マジかよ! とゆことでちゃっと書いていきまふ。 自画像っぽい画像。 モンハンいいよね!3DSはワイファイとかありそうでうらやましすぎる。 実は2gのほうが好きな自分。失ったデータを取り戻そうと頑張っています。 今日のツボメモ はい、笑ってー 会話の…

最近更新出来てなくて済みませんでした

え、なぜかって? それはモンハンしてたからです。(アピャー! 2ギガの初代メモスティ(メモリースティック)がポッキリ割れてご臨終になったので ゲームデータ 動画 ☆☆画像(自主規制) 音楽がすべてふぉっ飛びました。(俺のウカム装備どうしてくれる(…

ナルガ討伐合作

今自分の中で「ナルガクルガ希少種討伐合作」というプロジェクトを立ち上げています。フフフ、、、、。 あ、ナルガ希少種はオリジナルです。 近々それについてのメモも出したいと思っています。 今日のツボメモ 「イキモノソダテ」とかいう名前の意味不明な…