2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

合唱

明後日の合唱コンクールにむけて急ピッチに練習してます。 今日も5時間目と6時間目に練習があり、どちらの時間も課題曲と自由曲を交互に練習する。 1時間は50分。休み時間は音楽室から多目的室の移動で消え、ほとんどぶっ通しの練習でした(汗) 普段合唱で…

釣りに行ってきます。

明日は釣りに行ってきます!!

釣り

予告通り行ってきました。 朝早く行きました。眠いいいい 目覚ましがならず、すやすやと寝ていると窓のかぎを閉めずに寝ていたせいか窓を友達が開けて 顔をたたいて起きろと言ってきました。一発で起きました。 5分で支度し、淀川に行きました。 んで友達が…

ハロウィン

イエーイ!! ハロウィンのメモ書いてみた! 、、、ハロウィンていつ?(マジで

自分で考えた心理テスト

心理テストです。 昔々あるところに仲のいい夫婦がいました。 はい。アナタはいまその夫婦を何歳ぐらいだとおもいましたか? 20〜50歳 カリスマ性人物 自分の意見を持ってる人。 リーダー的存在。 60〜80歳 穏やかな人物 周りの意見に乗せられやすい…

ワックス

コンビニ(ローソン)でワックスを2個買ったんですけど1個はいいにおいでもう一個はなんかシンナーを酸っぱくしたようなにおいです(泣) 返品するのもはずいしなぁ〜。 どうしよほんと

オススメドーガラスト

今日で最後にしたいと思います。 モンハン神プレイ動画 これを見てわかるようにペテン野郎ですwwうp主www 死んだときの無言タイムがなんともwww 極めつけはコレダ!!!! 今日で動画紹介は終わりたいと思います。 今までコメント、☆くれた方ありが…

オススメドーガ3

しばらくはこれで行こうと思います。 あさしか書く時間がないんでね(汗) 海老蔵の記者会見にスネオのBGMを流してみた。 リオン「なんだこのBGM!!! ハンセイシテンノカコノヤルォォォォ!!!!!! 熱湯!風呂ンティアブレーン これは元BGM ここまで…

オススメドーガ

最近爆笑した(?)動画載せます!!! おもんねぇンだよコンチクショウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! とか言わないでね。 2もあるよ。 面白かったらコメントちょーだいね。

オススメドーガ2

ネタがないんでね。 今回も「おもんねぇぇぇぇ! ブログやめろ!」とかいうのなしよ。 「ドラえもんで格ゲーやってみた」 個人的には 壊れた天才DEKISUGI がおもしろかったです(笑) これだけでは少ないのでもう一個載せます。 クック先生のパーフェクトモ…

テスト1日目

数学と理科と家庭科のテストがありますた。 全部微妙でした(苦笑) タイピングが速くなりたい。 世界一速い拍手 俺もできるぜ(マジで

うごめも cm

皆さんもウゴメモライフを送りませんか?

テストなんだなこれが

金曜からテストです。 我 おかーさーん!頭痛いから明日学校休んでいい〜?母 休みたいんやったらどうぞご勝手に。 高校行けんかっても私には何の関係もないから(笑) そのかわり中学卒業したら出て行ってもらうわw この不景気中卒雇ってくれるとこないけ…

きぶんてんかん

winoの名曲。 winoの曲は聞けば聞くほどいい曲になってくる不思議なバンド。

勉強マジだるい

winoの名曲。 これ聞きながら勉強してます。 集中して勉強する方法にゃいかね〜? テスト終わったらモリモリウゴメモしてブログしてう@こして(おおっと 英語65点は行きたい。 じゃ、勉強してきマッスル。書きたいことあったらこの記事のつづきに書きマック…

中間テスト

題名の通り18日までぶろぐ書けません。 皆見捨てないでぇ(泣)

うどん屋

友達と自転車で豊中のうどん屋に行きました。 うどん食って帰っただけです。 おわり