虹の卵からわたぼう、わるぼうが出る確率は2パーセント

今まで虹卵を割って出てきたモンスター@ワイトキング @ゲマ @ガルマッゾ @まりんでゅえる @ゴールデンスライム @スライムマデュラ @バルボロス @じごくのマドンナ @プチターク 等など、、、、、、、、、、、。 どうやったら生まれるんでしょうねホ…

テリワン3dにはまりすぎて怖いw

やべええええw ってことでだれか対戦しましょうやw イノブタマンがやばいくらい欲しい今日この頃

テスト

久しぶりに合計400突破〜〜〜!!!!! 最近未来日記にはまりつつありますw 5thが一番キャラの中で好きかな。

TIZ Tokyo Insect Zoo

最近ある実況動画を見てます。 とにかくカオスなゲームです。会話がかみ合ってないし急にアニメーションになったり3dになったり。 いろいろ調べているうちにいろんなことが分かりました。 タイトルは「TIZ Tokyo Insect Zoo」っていう1996年(古っ!)…

雑記

いや〜最近更新がまちまちになってすみません@rz ホント亀より遅いっすww新学期始まりましたね!皆さんのクラスはどうですか? 自分は微妙っすwww 修学旅行ももうすぐだし楽しくなればなぁ〜と思ってますw3ds買いました@是非フレコ交換しましょ…

モンハン写真集

モンハンの写真を撮りだめしていたので載せときます。 画質がぁぁぁぁぁっぁっぁぁぁ!!!!

2008年と2016年の自分

今週のお題「うるう年――2008年の私、2016年の私」 今年はうるう年だそうで。 うるう年って四年に一回なんですね(笑)二年に一回ほどのペースかと思っていました。 2008年、、、、、、、、、、、小学生のころですね。 実をいうとあまり覚えていませんw…

アポロ13号

アポロ13号の映画を見ました。すごく感動しました。こんな映画は初めてかもしれません(笑 僕はまず宇宙の風景は実際の宇宙の画像かと思っていたのですがのちのち調べると当時の最新のCGだそうです。あとどんなパニック状態に陥っても冷静になり状況を把握す…

やってしまった

たまにやるミス 。

FC2小説始めました。

http://novel.fc2.com/admin.php?mode=nvllist 面白いかどうかは分かりませんが良ければ見て行って下さい。

魚の絵

今日ハテナダイアリーをいじってたら「お絵かき」という機能を見つけましてマウスをグリグリ15分ほどうごかして書いてみました。

キーホルダー

今日鍵にもう一つ別のかぎをつけようと思ってこう、、なんて言うんですかね、、あのリングみたいなのをつまんで間に鍵を入れようとしたら「グサッ」、、、、。なんと爪と肉の間にリングが先端から結構深くまで入ってしまったんです(聞きたくなかった人御免…

えべっさん

えびすさんに行ってきました〜(西宮の すごい人、人、人。進めなかったですw 警備員の人が一部の道をゲージで通行止めにしてたんだけど皆警備員の声なんかお構いなしに皆乗り越えていっててぽカーンてしてました。まあ自分も乗り越えた一人なのです(笑) …

明日で冬休みも終わり〜(グスン

皆さんは宿題終わりましたか!?自分はついさっき終わらしてきました、、、、。 音楽聴きながら勉強してたのですが皆さんは勉強中どんな音楽を聴きながら勉強していますか? よければ教えて下さい!待ってます^^ ちなみに自分はこれを聞いて勉強してます(…

チェッチェケラチョ

今日英語の宿題がない事に気づき、一ページもやってない友達の宿題を借りてコンビニでコピーしてきました(汗 てか、今年宿題スンげぇぇぇぇ多いよ!夏休みより多い気がします(笑) ブレス・オブ・ファイアIII カプコレ - PSP出版社/メーカー: カプコン発売…

大みそか

友達が昨日の夜9時半ごろに電話がかかってきて「神社行こう!」ってことで初もうでに夜中に行ってきました。 11時半に集合して20分ほど自電車を走らせて隣の隣町に行きました^^ いや〜新年を迎えた気になりました♪ そのあとおみくじを引いたのですが…

レコード大賞の結果にガックリ、、

ファンキーモンキーベイビーズを応援してたです、ハイ。 まぁ予想はついてたけどね、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。 ゆっくり料理人シリーズ 後半は年明けにでも〜 紹介しまっす。 この動画はハンディを背負ったハンター(要するに縛り…

もうすぐ2012年!

今年もいろいろありましたね〜、、、、、、。 今年は凄く長く感じましたね、、、。 今年は東北がタイヘンなことになり学校でも生徒会の募金活動が何回も行われていたり身近に感じました。 でもやっぱり自分の中ではウゴメモに出会えたことですかね♪ ウゴメモ…

たぁくみさん復活!!!!!

なんと今日クリスマスにたぁくみさんが実に8カ月ぶりに作品を投稿しました〜〜〜〜^^ これにはFANもびっくり!! いや〜しかし復帰がクリスマスなんてさすがって感じです(笑) 今日のツボメモ えっと実は俺の作品です(ついにネタ切れ期到来か メラルー…

ドラクエナイン

今日部活の時、友達と「ポケモンダイヤモンド」と「ドラクエナイン」を交換したよ〜。 え?学校にゲームソフト持ってきてるの?って疑問はスル〜〜〜。 いつも思うんだけど自分ゲームいっつも遅れてる。 今頃ドラクエナインて、、、。世間ではもうすぐ10が…

動画大放出!!!!!

今日は昔から好きだった「モンハン小話集」をゼンブ載せちゃいたいとです。 モンハン知らない人には面白くないかも、、、org ぜんぶじゃないですがとりあえず、、、、。 暇な時にでも見て下さい。 今日のツボメモ この発想は無かったですね(笑)

はてなグループと人力検索はてな

を今日(グループは昨日の夜から)はじめました! グループはまだよくわからないですが一応作りました。「動かし団あつまれ〜」 アドレス http://ugokasimemora-zu.g.hatena.ne.jp/ 動かし団とはウゴメモ上で活動している合作グループです。 著作権に触れな…

10分で書かなきゃいけない

マジかよ! とゆことでちゃっと書いていきまふ。 自画像っぽい画像。 モンハンいいよね!3DSはワイファイとかありそうでうらやましすぎる。 実は2gのほうが好きな自分。失ったデータを取り戻そうと頑張っています。 今日のツボメモ はい、笑ってー 会話の…

最近更新出来てなくて済みませんでした

え、なぜかって? それはモンハンしてたからです。(アピャー! 2ギガの初代メモスティ(メモリースティック)がポッキリ割れてご臨終になったので ゲームデータ 動画 ☆☆画像(自主規制) 音楽がすべてふぉっ飛びました。(俺のウカム装備どうしてくれる(…

ナルガ討伐合作

今自分の中で「ナルガクルガ希少種討伐合作」というプロジェクトを立ち上げています。フフフ、、、、。 あ、ナルガ希少種はオリジナルです。 近々それについてのメモも出したいと思っています。 今日のツボメモ 「イキモノソダテ」とかいう名前の意味不明な…

テストガエシ

社会と理科が帰ってきた。 今俺も学校から帰ってきた。まあまあかなw(自慢乙あと学校を15回行ったらLET,冬休み! 自分の中でひそかにカウントダウンしてますw 今日のツボメモ スカット(?)するメモだね! このコーナーは引き続きリクエストを募集して…

こちら地球防衛軍!ただいまU中学の期末テスト終了を確認!

テストがいろんな意味で終わりました。 英語ボロボロ(泣 人間だもの。 さて今日は疲れたのでもうつぼっちゃったメモ 略して 「今日のツボメモ」 きょうは「おすしさん」のメモです。 数多くの人がこの作品で笑ったのではないでしょうか(笑) おすしさんも…

選挙

いやあ 市長は橋本さんになりましたね。平松さんを自分的には応援していました。 府庁になった松田さんも橋本さんと結託してやっていくのでコレが吉と出るか凶と出るか、、、、。 やっぱ大阪市に住んでるとイロイロ気になります。 橋本さんはせめて学力が低…

休みで勉強なんて出来るわけない

明日から地獄のテストぐぁぁぁ 学校行きたくねぇぇぇ 今ウゴメモの今週のお題は「バンドメモ」ですね! 俺も投稿しようと思いある外国のヘビメタでメモを作ってたんだが お題のチャンネルを見ると「著作権のある音楽は使わないでね♪」 ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁ…

ウゴメモ楽しすぎるw

最近ウゴメモ楽しすぎるw今日から一日一回クスッと笑えるメモを紹介するコーナー「つぼメモ」をやりますw 今日のつぼメモ 音を出して見てください。 それでは♪