休みで勉強なんて出来るわけない

明日から地獄のテストぐぁぁぁ
学校行きたくねぇぇぇ



今ウゴメモの今週のお題は「バンドメモ」ですね!
俺も投稿しようと思いある外国のヘビメタでメモを作ってたんだが
お題のチャンネルを見ると「著作権のある音楽は使わないでね♪」


ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


他の人の作品が楽しみだ、、、、、、、。





今日のツボメモ








知ってる人も多いと思うまさのりさんの作品です。
こんな村にも行ってみたいですねw




このコーナーでは皆様から載せてほしいメモを募集してます!
お勧めのメモなどありましたら作品名またはコマンドなどでお知らせください。