2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テストガエシ

社会と理科が帰ってきた。 今俺も学校から帰ってきた。まあまあかなw(自慢乙あと学校を15回行ったらLET,冬休み! 自分の中でひそかにカウントダウンしてますw 今日のツボメモ スカット(?)するメモだね! このコーナーは引き続きリクエストを募集して…

こちら地球防衛軍!ただいまU中学の期末テスト終了を確認!

テストがいろんな意味で終わりました。 英語ボロボロ(泣 人間だもの。 さて今日は疲れたのでもうつぼっちゃったメモ 略して 「今日のツボメモ」 きょうは「おすしさん」のメモです。 数多くの人がこの作品で笑ったのではないでしょうか(笑) おすしさんも…

選挙

いやあ 市長は橋本さんになりましたね。平松さんを自分的には応援していました。 府庁になった松田さんも橋本さんと結託してやっていくのでコレが吉と出るか凶と出るか、、、、。 やっぱ大阪市に住んでるとイロイロ気になります。 橋本さんはせめて学力が低…

休みで勉強なんて出来るわけない

明日から地獄のテストぐぁぁぁ 学校行きたくねぇぇぇ 今ウゴメモの今週のお題は「バンドメモ」ですね! 俺も投稿しようと思いある外国のヘビメタでメモを作ってたんだが お題のチャンネルを見ると「著作権のある音楽は使わないでね♪」 ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁ…

ウゴメモ楽しすぎるw

最近ウゴメモ楽しすぎるw今日から一日一回クスッと笑えるメモを紹介するコーナー「つぼメモ」をやりますw 今日のつぼメモ 音を出して見てください。 それでは♪

遠足に行ってきましたヤホー!

学校の遠足で千早赤坂村に行ってきました! バスで1時間半かけて行ってきました!疲労困憊です(笑) バスのカラオケでは古いですがオレンジレンジの「おしゃれ番長」を 熱唱しました(笑) で、皆でマスを釣ったわけですが ジャーン! 4ひき釣れました! 人…

遠足

明日は遠足でマスを釣りに行ってきますず。 雨大丈夫かにゃ? エサにイクラを使うのは初めてです。

フリーマーケット

万博公園のフリマ(フリーマーケット)に行ってきました!!!! 11月だというのにすごい暑かったっす。 自分は靴がほしかったので真っ先に靴を見に行きました。 あったぜーーーーーーー!!!!! 「何円っすかこれ?」 「2000円ですよ」 「2000円かぁ〜」 …

うぎょくメモ帳

俺はいつもウゴメモのネタ、資料はある程度ノートにまとめてから書いてます。 DSIで考えるとあまり浮かばないんです(笑) あと関係ない話ですがローソンのポイントカード作った(笑)

釣り ボウリング

釣りはハゼが4ひき(かなり小さいですが)海老が3匹(多分テナガエビ)釣れました。 もう釣りの季節も終わりに近づいてるような気がします。 でも小さいし可愛そうなので(じつは食べることがないので)リリースしました。 毎回思うのですが「なんで魚の写真…

釣りに行ってきます

えーと今朝の4時です。眠いです。 帰ったらまた更新します。

3連休

はい。今日は世間的には土曜日ですがオレの学校は参観日でした。 しかも2時間しかなく 月曜日が代休。 ひやっほおおおおおおおおおおおおおおおお!

高校に入ったら

高校はギター部のある学校に行くし!!! んでバンドとかしたい! 高校生っていいよね!バイトもできるし中学生の3倍は楽しそうだぜ! 今中学の人は高校いったらなにしたい? ある人是非コメントを!!!