レコード大賞の結果にガックリ、、

ファンキーモンキーベイビーズを応援してたです、ハイ。
まぁ予想はついてたけどね、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。






ゆっくり料理人シリーズ

























後半は年明けにでも〜




紹介しまっす。
この動画はハンディを背負ったハンター(要するに縛り装備)の料理人ハンターゆっくりがさまざまなモンスターを倒していく
実況解説動画です!ギャグありシリアス、、、、はないか。
主人公のほかに電脳戦士ポリタンや主人公ゆっくりより強いと思われるオトモアイルーミコさんなどさまざまなキャラクターも
出ていてすごく面白い動画となっております!!!
あとこのシリーズは26話で完結ですので興味がある方はぜひユーチューブで!
ps、じつはサードバージョンとなって今も続いております。







では今年最後の記事もそろそろ終わりにしたいと思います。
この一年ブログにコメントを下さった方々、はてなの各サービスでかかわった人々に心から感謝です。
この一年ありがとうございました!!来年もよろしくお願いします!!
では良いお年を^^