フリーマーケット

万博公園のフリマ(フリーマーケット)に行ってきました!!!!











11月だというのにすごい暑かったっす。


自分は靴がほしかったので真っ先に靴を見に行きました。


あったぜーーーーーーー!!!!!


「何円っすかこれ?」


「2000円ですよ」


「2000円かぁ〜」


そこにお母さんがやってきて


「マケテくれませんか」


この言葉がのちにここでは重要単語になることをしった。


「1500円で」


はえっそんなに!?と思ったが


「1400円」


、、、、もういいじゃないすかお母さん。









これがその靴

















ちゃんともう片方もあるよ!!!


そのあと少しうろつくと


ゲームボーイカラーーーーーー!」


懐かしすぎる!!!!!!!!


「すいませんこれ何円ですか!」


「600円」


安すぎる。発売当時10000円以上はしたのに。


「ソフトも一本つけるぞ」


「かいます!!!!!」


俺の頭の中にマケルということは浮かばなかった。








イエーイ

























まあそんぐらいすかね。


面白かったっす。