釣り ボウリング

釣りはハゼが4ひき(かなり小さいですが)海老が3匹(多分テナガエビ)釣れました。
もう釣りの季節も終わりに近づいてるような気がします。
でも小さいし可愛そうなので(じつは食べることがないので)リリースしました。
毎回思うのですが「なんで魚の写真とらへんねんこいつ ペテン野郎か」と思ってる人もいるでしょうが違うんです。
濡れるからです。毎回近所の淀川で友達たちと釣っているのですが結構危ない孤立したコンクリートブロックで釣っているんです。波もあり結構濡れるのでビショビショなのでDSIは持っていけないのです。水も短時間であがってくるしね。(汗)
いつか安全なところで釣りができたら写真撮ります。
水位と相談し一回場所を変えて釣り、10時からはラウンドワンに行く約束があるので釣りの連中とは別れて家に帰ってあらかじめ用意してあったバックをとり、着替えて駅に直行。




続きは明日