2012-01-01から1年間の記事一覧

虹の卵からわたぼう、わるぼうが出る確率は2パーセント

今まで虹卵を割って出てきたモンスター@ワイトキング @ゲマ @ガルマッゾ @まりんでゅえる @ゴールデンスライム @スライムマデュラ @バルボロス @じごくのマドンナ @プチターク 等など、、、、、、、、、、、。 どうやったら生まれるんでしょうねホ…

テリワン3dにはまりすぎて怖いw

やべええええw ってことでだれか対戦しましょうやw イノブタマンがやばいくらい欲しい今日この頃

テスト

久しぶりに合計400突破〜〜〜!!!!! 最近未来日記にはまりつつありますw 5thが一番キャラの中で好きかな。

TIZ Tokyo Insect Zoo

最近ある実況動画を見てます。 とにかくカオスなゲームです。会話がかみ合ってないし急にアニメーションになったり3dになったり。 いろいろ調べているうちにいろんなことが分かりました。 タイトルは「TIZ Tokyo Insect Zoo」っていう1996年(古っ!)…

雑記

いや〜最近更新がまちまちになってすみません@rz ホント亀より遅いっすww新学期始まりましたね!皆さんのクラスはどうですか? 自分は微妙っすwww 修学旅行ももうすぐだし楽しくなればなぁ〜と思ってますw3ds買いました@是非フレコ交換しましょ…

モンハン写真集

モンハンの写真を撮りだめしていたので載せときます。 画質がぁぁぁぁぁっぁっぁぁぁ!!!!

2008年と2016年の自分

今週のお題「うるう年――2008年の私、2016年の私」 今年はうるう年だそうで。 うるう年って四年に一回なんですね(笑)二年に一回ほどのペースかと思っていました。 2008年、、、、、、、、、、、小学生のころですね。 実をいうとあまり覚えていませんw…

アポロ13号

アポロ13号の映画を見ました。すごく感動しました。こんな映画は初めてかもしれません(笑 僕はまず宇宙の風景は実際の宇宙の画像かと思っていたのですがのちのち調べると当時の最新のCGだそうです。あとどんなパニック状態に陥っても冷静になり状況を把握す…

やってしまった

たまにやるミス 。

FC2小説始めました。

http://novel.fc2.com/admin.php?mode=nvllist 面白いかどうかは分かりませんが良ければ見て行って下さい。

魚の絵

今日ハテナダイアリーをいじってたら「お絵かき」という機能を見つけましてマウスをグリグリ15分ほどうごかして書いてみました。

キーホルダー

今日鍵にもう一つ別のかぎをつけようと思ってこう、、なんて言うんですかね、、あのリングみたいなのをつまんで間に鍵を入れようとしたら「グサッ」、、、、。なんと爪と肉の間にリングが先端から結構深くまで入ってしまったんです(聞きたくなかった人御免…

えべっさん

えびすさんに行ってきました〜(西宮の すごい人、人、人。進めなかったですw 警備員の人が一部の道をゲージで通行止めにしてたんだけど皆警備員の声なんかお構いなしに皆乗り越えていっててぽカーンてしてました。まあ自分も乗り越えた一人なのです(笑) …

明日で冬休みも終わり〜(グスン

皆さんは宿題終わりましたか!?自分はついさっき終わらしてきました、、、、。 音楽聴きながら勉強してたのですが皆さんは勉強中どんな音楽を聴きながら勉強していますか? よければ教えて下さい!待ってます^^ ちなみに自分はこれを聞いて勉強してます(…

チェッチェケラチョ

今日英語の宿題がない事に気づき、一ページもやってない友達の宿題を借りてコンビニでコピーしてきました(汗 てか、今年宿題スンげぇぇぇぇ多いよ!夏休みより多い気がします(笑) ブレス・オブ・ファイアIII カプコレ - PSP出版社/メーカー: カプコン発売…

大みそか

友達が昨日の夜9時半ごろに電話がかかってきて「神社行こう!」ってことで初もうでに夜中に行ってきました。 11時半に集合して20分ほど自電車を走らせて隣の隣町に行きました^^ いや〜新年を迎えた気になりました♪ そのあとおみくじを引いたのですが…