幻のバンド

注意  今回は日記じゃありませぬ。




えーっと今日は僕の好きなバンドについて書きたいと思います。
そのバンドの名は「サンフラワーズガーデン」。
1997年に結成され、2005年に解散したバンド。
誰か知ってる人は、、、と言いたいところですが、、、、おそらく知っている人はいないでしょう。
僕はハンターハンターというアニメを見て知りました。そのアニメのopに使われていたのです。
その曲を聴いたとき強い衝撃を受けました。言葉では表せないほどの。
そのあとスタッフロールを見てこのバンドを知りました。
残念ながら僕が知ったときは遠に引退してました。
そのあとインターネット等を使い、どんな曲があるかなど調べて今度アマゾンでcdまで買おうと思っています。
要するに何が言いたいのかというと、、、、、、、ただこのバンドの事を書きたかっただけです(笑)

感想など書いてくれたら飛んで走ってローリングします!!!!