サイクリング

昨日の夜の事。


明日ひまだなぁぁぁぁぁぁぁ、、、、、、。


そうだ!!! サイクリングに行こう!!!


だってせっかくの休みに1日中パソコンだなんて、、、、、、、、。


とゆーことで友達と長居公園に行ってきますたw


午前9時。 友達の家に集合。







しゅっぱーーーーーーーーつ!!!!



爽快に走り出したオレ達。


まず自転車屋に行き、空気を入れた。


そこで手こずり20分ロス。


気を取りなおして進んだ。


福島のコンクリートジャングル!!!








おれが勝手にそう呼んでいるだけです。


ここまでは良かったのですが、この後道を間違え、もう1度ここにきてしまいました




どうやったらいけるんじゃ〜〜〜!!


その後なんやかんやで、こんなことが2回もありました。


みんな気力が、尽きてきました。  (といっても2人ダケですが、、、)


って事で 見たこともないコンビニで休憩。


そこで、りんごジュースを買ったのですが、


まじぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!


余計疲れました。


その後1時間ぐらい走って、水道所につきました。



2回目の休憩。


そして、そして、やっと!!!!

つきました〜〜〜〜!


2時間で行けるところを3時間以上かかりました(汗)


長くなるので続きは明日です。